結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

二次会の写真集、表紙色の行方は…

投稿日:2011年10月12日

こんばんは。家族写真の出張カメラマン、ひろみです。
連休中は良いお天気に恵まれて良かったですね〜。

さて、今日は出来たての写真集のご紹介をしたいと思います。以前にもブログやフェイスブックで楽しい二次会の様子はお伝えしたのですが、写真集にするときの表紙のお話を少ししたいと思います。

写真集に使用するお写真は、こちらからも提案させていただきますが、お任せを希望される方以外は、最終的に新郎新婦様に決めて頂くようにしています。今回は表紙色はオレンジがいいと前もって伺っていましたので、濃いめのオレンジと、オレンジでそれぞれレイアウトを行い、ネット上で確認して頂きました。

↑ダークオレンジはこんな感じ♪

↑先程よりもちょっと明るいオレンジ色♪

↑そして、それよりもさらに明るいゴールデンオレンジのようなお色も出してみました。

その結果、ピンクも見てみたいとのことで、全部で4色のサンプル画像をお作りしました。
さて、ご新婦様が選ばれたのは、何色でしょう?

ツイッターやフェイスブックでもぜひ、どんどんご意見くださいね♪