結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

ゲーム盛りだくさんの2次会その2

投稿日:2011年9月11日

こんばんは。出張カメラマンのひろみです。
しばらくブログの更新をお休みしていてごめんなさい。今日は先日から何回かに分けて掲載していた2次会撮影の様子のラストをお送りしたいと思います♪

前回はガリガリ君早食い競争と似顔絵まででしたね〜。その後にもふたりにまつわるクイズや、ジュースの早飲み競争、シャツの早脱がしと、楽しい余興が次から次へと繰り広げられたのでした!


シャツ早脱がしで自分のチームが一番だと主張するイケメン♪


↑こちらは新婦のお友達が新郎新婦には内緒で準備し、AKB48の曲を披露しました!息もぴったりで、男性陣も一緒になって踊り、大盛況でした♪
「もう着替えなくていいから、そのままでいて〜」なんて声も聞こえてきましたよ〜


主役のふたりもこの日をめいっぱい楽しんでいました♪


最後にどうしても撮りたいな〜と思ったのはこの日の功労者、幹事さん達。この人達のおかげで、こんなにも楽しい2次会になったのだと思うと、拍手を送りたい気持ちでいっぱいでした☆

ご感想などはFACEBOOKページ結婚式と家族写真の出張撮影HIROMIPHOTOにお気軽にお寄せ下さい♪