結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

2次会が始まる前に♪

投稿日:2011年8月28日

こんばんは。出張カメラマンのひろみです。
少し前にご紹介した2次会撮影ですが、ようやく他のお写真も掲載の準備が整いましたので、これから何回かに分けてアップしてゆきたいと思います。どうぞおつきあいくださいませ♪

パーティーが始まる前には、以外とやることがたくさんあるんです♪こちらではコメント書き込み中☆

チェキで撮影中。なぜこんなポーズなのかは聞かないで!?

人物だけでなく、お店の雰囲気が伝わる小物や、お店の外観など、気になったモノは何でも撮ります。
次回はパーティー開始後を掲載の予定です。どうぞお楽しみに♪