結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

さわやかウエディングをDVD編集

投稿日:2011年6月17日

こんばんは、出張カメラマンのひろみです。
日付が変わりましたが、今日は久しぶりに、フォトデータとBGMを組み合わせて、DVDに編集する作業に勤しんでいました。
初めは何度か使った事のあるiDVDというソフトで作ろうと思っていたのですが、IMovieを少しいじっていたら、そちらの方でも試しに1枚制作してみたくなり、また1から勉強する事となったのでした。

こちらのブログに直接アップロードできたら良かったのですが、最大容量をオーバーしてしまったので、ご興味のある方は、フェイスブックからご覧下さいませ。

〜追記〜
昨晩はこちらにアップロード出来ませんでしたが、you tube経由でブログに貼付ける事が出来ました♪(写真よりも画質が落ちてしまう事に納得出来てはいませんが、結婚式全体の雰囲気は伝わるかと思います。)

またフェイスブックに関してですが、アカウントは簡単に取れます。Facebookを始めた方は、まず私のFacebookページ「結婚式と家族写真の出張撮影HIROMIPHOTO」を検索し、いいね!をクリックしてみて下さい♪

また、ご質問や、こんなことを記事にして欲しいなど、ご要望がありましたら、ぜひFacebookページのウオール(掲示板)に、遠慮なく書き込んでくださいね。

最後に、友達申請を送ってくださる場合、「友達リクエストは知り合い以外には送らないようお願いします。」と書かれていますが、「結婚式と家族写真の出張撮影HIROMIPHOTO」にいいね!をしてくださり、好意的に思って下さる人に対しては、申請を受け入れたいと思っています。
実際にお会いした事の無い方とは、ご自身のプロフィール欄が入力済みで、写真のご感想などひと言だけでも添えていただけると、安心して繋がれるように思いますので、どうぞよろしくお願いします♡