結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

嬉しい声

投稿日:2010年11月30日

こんばんは、出張カメラマンのhiromiです。

もうすぐママに

先日結婚式の撮影をさせていただいた花嫁様から、嬉しいメールを頂きました♪
掲載許可を頂きましたので、ご紹介させていただきますね。

米山さま

こんにちは。
先日の結婚式では大変お世話になり、ありがとうございました

うどん気に入っていただけたようで嬉しいです。
今回の引き出物の中で一番の自信作でした(笑)
その場で食べるうどんはまた格別なので機会がありましたら是
非。

昨日写真が届きまして、こんなに早く出来上がると思っていな
かったので驚きました。お忙しい中本当にありがとうございま
す。
一刻も早く見たかったのですが、旦那さまの深夜帰宅までぐっ
と待って二人で拝見させていただきました。

これが自分たちかと思うほど綺麗に撮っていただいて感激です
。家族やゲストの表情もとっても活き活きしていて見ていると
あの楽しかった時間を思い出すことができました。
あらためて米山さんにお願いしてよかったねぇと二人で言い合
った夜でした。

ゲストの写真など細かなオーダーまでしっかり対応していただ
き恐縮です。全員分がなくっても全然大丈夫です!自分たちが
知らないところでもみんな色々楽しんでくれてたのかなーと思
いました。まるでモデルのように写っている写真をみんなにプ
レゼントしようと思います。
両親もかなり写真が待ち遠しいようでリクエスト(催促?笑)
が来ていたので早く見せてあげたいと思います。

体のこともずっとお気遣いいただき感謝しています。
最近よく動くようになった赤ちゃんにもいつか写真を見せられ
るのを楽しみに妊婦ライフを過ごしたいと思います。

年賀状に使う写真、かなり迷ってしまいそうで嬉しい限りです

本当にありがとうございました。

これから本格的に寒い冬になりますが、お体に気をつけて
ご家族皆さま元気にお過ごしくださいませ。

新郎Tさん、新婦Aさんより

P.S ブログも見ました。まさかあの写真とは思わず二人で爆笑
してしまいました。また楽しみにしています♪