結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

司会進行も!?

投稿日:2010年11月26日

こんにちは、出張カメラマンのhiromiです。
先々週撮影させて頂いた結婚式では、なんと新郎新婦さまが司会も努められていました!

花嫁様は妊娠5ヶ月とお聞きしていましたが、とても軽やかに立ち回り、ゲストの皆様やご親族をお一人ずつ紹介していました♪

新郎さんも頑張ってます!

もちろん新郎様も頑張ってましたよ〜。見せ場のひとつであるケーキカットの時には、
「カメラをお持ちの方はどうぞ前に出て来てくださ〜い!!」
と自らアナウンスし、会場をドッと湧かせました。笑

芸能人の記者会見みたい♪

おかげで、芸能人の記者会見なみに集まりましたよ〜

披露宴のラストでは、
「新郎新婦退場します!」
そう宣言してから退場する新郎新婦は初めて見た!と、ゲストの皆さんには大ウケでした。
アットホームでとても楽しい結婚式でした♡
おめでとうございます♪