結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

新郎新婦ピアノ連弾の後

投稿日:2010年11月25日

こんばんは、出張カメラマンのhiromiです。

ピアノ連弾

先月の結婚披露宴でのこと。
新郎新婦のおふたりは、結婚式に来て下さった方々のために、何か感謝の気持ちを伝えたい。そのために、ピアノの連弾を今から練習したいと思います。と、打ち合わせの時におっしゃっていました。

おふたりはずっと遠距離恋愛で、ピアノの練習も個別に頑張ったのだそうです。

本番では見事に“Whole New World”(アラジンより)をお弾きになりました!
演奏中はずっと目を閉じて聴いていた新婦お父様でしたが、終了と共に満面の笑みで大拍手をされました。

実はこの日一緒に撮影に入ったビデオの西村さんから、出来上がったDVDを見せて頂く機会があり、この大拍手の後で、私が涙ぐみながら撮影している様子がばっちり写っていまして…とても恥ずかしかったです。
なんだか、感動的な演奏を聴いたり、ご両親様の表情を追っていると、感情移入してしまうのか…いけないですねぇ。汗

Tさん、Mさん、画面を汚しちゃってごめんなさい。今後アルバム制作も精一杯努めさせて頂きますので、どうかご勘弁下さいね。