結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

新郎さんは照れ屋さん

投稿日:2010年10月20日

こんばんは、出張カメラマンのhiromiです。
先週末、熱海のヴィラデルソルで結婚式の撮影をさせていただきました。

プロポーズの再現

こちらでは、お支度終了後にスナップ撮影タイムを設けさせてもらっています。
海が見渡せるレストランのテラスで、プロポーズの再現をお願いしたら、新郎さんのお顔が真っ赤になっていきました!笑

花嫁さんの第一印象をここで
そして披露宴では…
司会者さんが、あらかじめおふたりに聞いておいた第一印象を発表したのですが、新郎さんが京都のご出身なので、どうもイントネーションが実際とは異なるようです?と。
花嫁さんと大学で初めて出会った時に感じた「かわいい子やなぁ〜」を、京都の言葉でちょっと言ってみてもらえませんか?とマイクを向けたところ、照れまくっていました。

打ち合わせの際には見られなかった新郎さんの表情に、結婚式って楽しいなぁ♡と思います。
ご結婚おめでとうございます♪