結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

熱海ヴィラデルソルでの結婚式

投稿日:2010年9月30日

こんにちは、出張カメラマンのhiromiです。
今日は先日の結婚式の写真の中から少しご紹介したいと思います。

新郎の広一郎さんは熱海のご出身。初めは箱根も含めて結婚式の会場を探していたそうですが、熱海にもヴィラデルソルという素敵なホテルがあることを知り、下見に訪れたところ気に入ってこちらに決められたのだそう。

乾杯前の祝辞で、新郎お父様のご友人が、
「新郎新婦は1年前に入籍し既に新生活を始めていますが、今日ここで結婚式を行うという事がとても素晴らしいし、何よりふたりのご両親が一番喜んでいらっしゃることでしょう」とおしゃっていました。

また、
「家庭を築いていくにあたって、たまには一緒に旅行に出掛けたり、家族で食事に行くのはとても大事なことです。お互い感謝を忘れず、それを目に見える形で行動していくことをぜひやってほしい」とも話されていました。

サプライズでお母様との中座。とっても嬉しそう♪

両家お父様による長渕剛さんの「乾杯」熱唱!
テンポがずれそうになるのを、新郎妹さんとその彼が巧みにフォローしていました。笑

和やかでとても楽しい披露宴でした♪