結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

箱根神社で挙式の後

投稿日:2010年3月26日

こんばんは、出張カメラマンのhiromiです。

先週箱根神社で、ご両家のご家族のみが集う結婚式の撮影をさせて頂きました。平日の内輪だけの結婚式だったので、花嫁様のご希望により、挙式後は芦ノ湖畔に移動してプチロケーション撮影も行いました。

箱根芦ノ湖畔にて

たくさん撮影させていただき、最後に後ろ姿のシルエットをお撮りして終わりにしようかな〜と思っていたところ、なぜか花嫁様だけが振り向いてくれました♪ 嬉しい気持ちが抑えきれない!そんな感じかな♡

箱根神社は最近パワースポットとしても注目を浴びていますが、平日ならゆったりと挙式や境内での撮影も行えますし、親しい方達だけで行う結婚式はアットホームで良いなぁ〜と改めて感じました。