結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

結婚式の出張撮影〜ガーデンウエディング〜

投稿日:2009年11月8日

箱根の紅葉の中で

昨日は箱根小涌園さんへ結婚式の出張撮影に行ってまいりました。挙式は、敷地内の広いガーデンでの教会式。
打ち合わせにお伺いした際には、担当のYさんから、箱根は寒いし当日のお天気が心配だと聞いていたのですが、昨日はお着物のお母様方には少し暑いくらいの、好天に恵まれました。

まるで箱根の山の神様にも祝福を受けているかのような、大らかな気持ちに包まれます。お庭の紅葉もちょうど見頃を迎えていました。

ホテルに宿泊していたお客様も、それぞれの客室やテラスからおふたりのご結婚式を見守り、温かい言葉をかけてくださったりして、花嫁のお父様も感激していらっしゃいました。見ず知らずの方をも笑顔にさせ、温かい気持ちを伝えたり、受け取ったりすることの出来る、“結婚式”ってすごい力を持っているんですね。改めて感じました。

最後は、挙式後にテラスからお撮りした集合スナップです。

ガーデン挙式記念撮影編