結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

TWPミーティングに参加しました

投稿日:2009年8月6日

david2

8月4日と5日、東京で開催された、日本で活躍するウエディングフォトグラファー達のミーティング(勉強会)に参加させていただきました。中身の濃いワークショップと、全員が持ち寄った作品ブックを見せていただき、質問したりお話を伺う事が出来て、とても有意義でした。なんと気がついた時には朝の3時!自分でもそんな時間まで起きていられた事にびっくりしました。笑

たくさんのブックの中には、何度も見返したくなる素敵な作品集や、手焼きプリントの美しい写真、アルバムの仕様がかわいらしく変わったものなどもあり、刺激をたくさん頂いて帰ってきました。

これからも自己満足に終わらせずに、お客様にますます喜んで頂けるように、精進していきたいと思います。最後になりましたが関係者の皆様、本当にありがとうございました。