結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

結婚式の出張撮影〜花嫁オーラ出るかな?〜

投稿日:2009年7月9日

オーラ出てるよ♪

結婚式の一週間程前に、新婦さんと最終打ち合わせでお会いした時の事。
「私、まつげが短くて〜。それと、私にも花嫁オーラが出るのかな?なんだか自分にはそんなの無いような気がして…」と、笑いながらおっしゃっていました。

とても人懐っこい性格で、明るく笑顔もかわいいKさんだったので、
「大丈夫、心配しないで。結婚式当日の花嫁さんは、みんな輝いているから♪ Kさんはいつものように、ただそこに居てくれるだけでいいの」と伝えました。

お支度が完了する間際の、メークルームでの撮影が、結婚式の中で私が一番好きな時間かも知れません。綺麗になっていく花嫁さんを見ていると、自分も幸せな気持ちに包まれてゆくような気がします。

〜撮影データ〜
ニコンD700
AF NIKKOR 50mm/1.4D
マニュアル露出 絞りF2.5 シャッタースピード 1/50秒
ISO 500 オートホワイトバランス