結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

結婚式の出張撮影〜粋なウォレット〜

投稿日:2009年7月6日

昨日は、結婚式の撮影のため平塚へ。七夕祭りの最終日でしたので、早めに現地入りし待機していると、ちょうど新郎さんもロビーに降りて来て、友人達とご挨拶&記念撮影♪

新郎は誰だ?

新婦さんはお支度に1時間〜1時間半程かかるけれど、新郎さんはそんなに時間がかからないから、メークルームに居ても手持ち無沙汰なことが多いんですよね。
今回は新婦さんから、「新郎もたくさん撮って下さい♪」とリクエストがありましたので、ジャンジャン撮りました。

そしてその時気になったのが、新郎さんの身につけていたロングウォレット。

粋なウォレット

和柄のジーンズのポケットの中に入っていたのは、桜の花びらがデザインされた、和柄の札入れ!粋だわ〜。
知人がレッドムーンで制作しているから、ついつい目がいってしまったのかも。笑
シルバーのボタン部分には“花山”と彫られているのですが、ここに自分の名前や好きな言葉を入れられたら、もっといいだろうなぁ〜なんて思いながら見ていました。

〜撮影データ〜
ウォレットの写真
ニコンD700
AF NIKKOR 50mm/1.4D
マニュアル露出 絞りF2.5 シャッタースピード 1/50秒
ISO 640 オートホワイトバランス