結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

いつの間に撮ってくれたの?

投稿日:2009年1月15日

今日ご紹介するのは、昨年11月に結婚式の撮影をさせていただいたFさんから、納品後に頂いたご感想です。当ブログやホームページでは、HIROMIから訪れてくださった方への一方通行になりがちですので、お客様から頂いたお手紙などを紹介するページを作りたいと以前から思っていました。今回はFさんの許可を得て、掲載させていただきますね。

*****************************************************
こんばんは。
本日写真が届き、先ほど中身を確認しました。

すごく素敵です!!感激しちゃいました。
いつの間にこんな写真撮ってくれてたんだろうって。
なんだか、そのときの空気や会話が
よみがえってくるような写真で、本当に嬉しかったです。
いま皆で頼んで良かったねーと話していたところです。

いろいろ注文をつけてしまい気苦労されたかと思います。。。
お手数おかけしました。

スナップ写真もあんなにたくさん。ひとつひとつが嬉しい写真ばかりです。
本当にありがとうございました。
また何かのときはどうぞよろしくお願い致します。

***********************************************************
このメールを読んで、
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪ 喜んで頂けて本当に良かった。また次の撮影も心を込めて頑張ろう、と力が湧くのでした。
それから、Fさんがおっしゃっていた、「いつの間にこんな写真撮ってくれてたんだろう?」については、多分、この場面のことかな?と私が予想するものを4枚、アップしていきますね。

挙式前

挙式当日の朝、仏前挙式の説明を受けるおふたり

お支度中

お嬢さんの着付けを見守るお母様

綺麗だねぇ〜

花嫁様の着付けがほぼ終わった頃、花婿様とお母様がお支度のお部屋にいらした時

おばあちゃん、元気でね

挙式終了後、おばあさまの乗ったタクシーを見送る花嫁様