結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

《 9/27(木)メイク付きプロフィール撮影体験会参加者募集♪》

投稿日:2018年9月13日

メイク付きのプロフィール撮影を前からやってみたいと思っており、この度ワミレスでご活躍中の三島さんにメイクをお願いできることになりました!

私もワミレスで三島さんの美顔の施術とメイクを体験させていただいたのですが、綺麗にメイクをしてもらったら、そのまま家に帰るのがもったいなくて、いつもとはちょっと違ったところへお出かけしたくなりました♪

そんなワクワクする気持ちをぜひ皆さんにも体験してほしくて企画しました♪

ご自分へのご褒美に、また起業をお考えの方や、シニアの方も大歓迎です!

*********************************************************

〜9/27(木)メイク付きプロフィール撮影体験会@湯河原西田方さんにて〜

《日時》 9月27日(木)12時〜/13時30分〜/15時〜/16時30分〜/18時〜

《場所》 湯河原町土肥1-14-13
コミュニティ駄菓子屋&カフェ 西田方さんにて(湯河原胃腸病院斜め前)

《参加費》 5,000円+西田方さんに1ドリンクの注文をお願いします。
写真の使用にご協力いただける方は、500円お値引きいたします。
当日現金にてお支払いください。

《募集人数》 5組 (参加希望者が多い場合には、写真使用OKな方を優先させていただきます)

《詳細》
*ワミレスサロンLumetoの三島香子さんが西田方に出張してメイクを担当してくださいます。

*今回は撮影体験も行いますので、横になっての施術はありません。

*洋服の色やデザインで迷われたら、明るいお色も含めて2〜3着お持ちください。お似合いになる方をアドバイスさせていただきます。
また、お気に入りの小物やアクセサリーなどもぜひお持ちください。

*メイク終了後、鏡を見ながらお顔をほぐすトレーニングをまずは一緒に行います。

*その後、店内で上半身の写真撮影を行います。

*お気に入りの写真1枚を選んでいただき、10/1にメールでデータを送信予定です。

*今回のイベントでは、プロにお化粧をしてもらうと気持ちが上がり、表情がぐっと明るく素敵になるので、ぜひそんなご自身の変化を知って、楽しんでいただきたいなと思っています。

また、お客様のご希望される場所での撮影や、全身の撮影などは、プライベートプロフィール撮影としていつでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

《お申し込み・お問い合わせ》

お申し込みフォームよりご希望の時間をお知らせください。

以下にご紹介するお写真は、個別にプロフィール撮影を承った時のものです。

プロフィール撮影

お母様の喜寿(77歳)のお祝いで撮影させていただきました。
事前の打ち合わせでご提案していた通り、撮影当日は、朝、美容院でヘアスタイルとお顔も綺麗にメイクアップしてもらっているシーンから撮影を始め、ご家族とご会食を楽しまれている様子を撮影させていただきました。

少し認知症を患っているとお伺いしていましたが、とても穏やかで、素敵な表情をされていました♪

プロフィール撮影

アンガーマネジメントジャパン代表理事、佐藤恵子先生のプロフィール撮影をカウンセリングルームに伺って撮影させていただきました。

実際にカウンセリングを行っている雰囲気を出したほうが良いと思ったので、相手役になってくださる方に撮影当日に来ていただけるよう、事前にお願いしました。

このグリーンのニットの他に、白ジャケットを着用されたお写真も撮影させていただきました。そちらは、アンガーマネジメントジャパン代表理事ごあいさつのページに使っていただいています。

提案をしても、それを受け入れるかどうかはお客様次第ですが、おかげさまで喜んでいただくことができました♪

プロフィール撮影

今年11月に傘寿(80歳)を迎えられるとのことで、その記念にと、ご家族で湯河原の温泉旅館 うおきさんに泊まりがけで撮影にいらしてくださいました。

ブルーのグラデーションのお洋服が爽やかで、とってもお似合いでした♪

写真には写っていませんが、すぐ側には旦那様とお嬢様達がいらっしゃり、お嬢様にはお母様のお顔がより明るく綺麗に映るように、レフ板を当てていただいています。

お母様がリラックスできるように、みんなでワイワイ言いながら撮影させていただきました♪

プロフィール撮影

まんまるだっこ。ベビーサイン。わらべ歌ベビーマッサージ。リフレクソロジー。アロマリーディング。保育士。そしてお料理もパン作りもプロ!
いったいいくつ資格を持っているの?羨ましくなるほど器用で、優しいまなみさん♪

プロフィール撮影

小田原で不妊治療を身体作りから応援する鍼灸院ビッグママ治療院を営む米山章子先生。

白衣着用の写真も撮らせていただきましたが、お庭やお花が大好きと伺ったので、その大好きなものに囲まれているところで撮影させていただきました♪

プロフィール撮影

藤沢の遊びに行く料理教室、タボラータ主宰の池田恵美さま。「先生」と呼ぶと叱られます。笑

タボラータの建物をリニューアルされた際に、ホームページ用のお写真とプロフィール撮影をさせていただきました。
今は学びを深めるために少しお休みをされているそうです。

プロフィール撮影

小田原のCOZYYOGA主宰の mayumi kojimaさん。

いつも穏やかな印象のまゆみさん。

「まずは自分が元気でいること。平安でいること。それが全てのはじまりだと思います。」ブログに書かれていた言葉にも、とても共感しました♪

プロフィール撮影

Kaya 人生をもっと輝かせるカウンセリング、子育てコーチング主宰の十河由紀さん。

今後講演を行うこともあるかも、ということでジャケット着用で撮影させていただきました。

なんでも安心して話せる雰囲気を既にお持ちなので、カッチリした中にも柔らかさや優しさが出るといいなぁと思いながら撮影させていただきました♪

上のお写真の他に、早咲きの河津桜が咲くゆめ公園でも撮影させていただいています。

プロフィール撮影

私がもう10年くらい通っているヨガの先生でもあり、絵本作家の勝山千帆先生

この時は、絵本作家としてのプロフィール写真が無い!とのことで、先生のご自宅で撮影させていただきました。

絵本の後ろに採用された写真は別のカットで、白黒に加工されていましたが、それも気に入っていただけて良かったです♪

この写真を撮らせていただいてからだいぶ経つけれど、先生がちっとも年齢を感じさせないばかりか、むしろ若返っているように感じるのはヨガのおかげ?

プロフィール撮影

心とカラダ 癒しのフラ主宰、中村優子先生のプロフィール写真と、ローカルハワイアンな癒し宿 ペンション マンダリンハウスさんで披露されたフラダンスショー、体験レッスンの風景を撮影させていただきました♪

———————————————

今日ご紹介したお写真のすべては、個別にご依頼いただいた時のお写真になります。

今回募集しているメイク付き撮影体験会では、西田方さんの店内にて、上半身の写真撮影を行わせていただきます。
屋外での撮影や、全身での撮影を希望される方は、プライベートプロフィール撮影として別日に承りますので、ご了承くださいませ。

ワミレス三島さんには、今回のイベント開催の為にかなりご無理をお願いしてしまいました。ご協力いただき本当に感謝しています。
気になった方、ご予定が合う方は、この価格での開催はもうないと思いますので、ぜひこの機会にご利用ください♪

*********************************************

〜HIROMIPHOTOからのお知らせ〜

 《10月〜11月の七五三のご予約について》

このところ、出張撮影の需要が増えてきたことから、土日祝日に神社境内で撮影を行うことが難しくなりつつあります。
お客様により喜んでいただけるお写真をお渡しするために、できるだけ平日の撮影をご検討いただいております。

また、どうしても土日祝日でないとご家族皆様のご都合がつかないお客様に関しましては、混雑している有名な神社で撮影を行うのではなく、ご自宅近くの氏神様や、緑地、お庭のあるお食事処などでの撮影をオススメしております。

今秋まだお受けできる日もありますし、来年に向けてのご相談・ご予約も承っております♪

湯河原町幕山公園近くの天然酵母の美味しいパン屋さん、ベッカライ和っしょいさんにも、ほぼ週1で出没しておりますので、撮影のご相談などありましたらお気軽にお声かけください♪

いらっしゃるお日にちが決まっている場合は、前もってご連絡くださいね。

*********************************************