結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

プロフィール撮影本番♪

投稿日:2019年4月16日

こんにちは。出張カメラマンの米山裕美です。

20190324-HIR_2977

先月、超遠方からはるばる写真撮影の為にいらしてくださったお客様です。

彼女のプロジェクトが成功したら、今度は私が彼女の地元へ撮影に伺う約束をさせていただきました♪

以下に、なぜHIROMIPHOTOを選んでくださったのか、ご本人の許可をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

—————————————————————

本当は、地元で良いカメラマンを見つけたら良かったのでしょうが、地元ではなかなか見つかりませんでした。

老若男女を、自然な印象で、かつ明るい写真を撮っている方、できれば女性のカメラマンを探していました。

それに、米山さんが、顧客とすぐ撮影を始めるのではなく、最初に少し話をしたりして関係を作るというのもすごく良いなと思いました。

一人で旅行することが多いので、神奈川くらいなら、出向いていくことが不安だとかはそこまで感じませんでした。

ただ、遠方なので、経済的な負担が、確かに少し気になってます!

実際に依頼をする場合、場所や服装、撮影で気になることなど、改めてまとめてメールしても良いですか?

—————————————————————

とのことで、いらして頂く前から何度もメールでやりとりをし、服装も3パターン撮影したのですが、その服装選びやアクセサリー、小物についても、画像も含めてやりとりさせていただきました。

また、お電話でもお話していたので、初めて宿でお会いした際も、初めてのような気がしませんでした。

協力していただいた湯河原のペンション、マンダリンハウスさんにも心から感謝いたします。