結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

優子先生から習いたい!

投稿日:2017年8月7日

こんにちは。出張カメラマンの米山裕美です。

少し前になるのですが、私の大好きな友人、薫さんがご家族で経営しているペンションのマンダリンハウスで、フラダンスの優子先生が踊る姿を撮影させていただきました♪

実は、前回のマンダリンハッピーマーケットで、優子先生が踊る姿を見て感動し、この先生から習ってみたい!と体験レッスンを受けたのは私です。

リズム感はまるでなし、物覚えも悪く、手と足がそれぞれ違う動きをするなんて到底無理!という私がフラダンスを習うなんてとんでもないことなのですが、6回の体験レッスンが終わり、吉浜海岸で裸足になってみんなで踊った時には、

「できないけど、楽し〜い!」と叫んでしまいました。笑

このイベントでフラダンスの体験レッスンを受けた方達も、とっても楽しそうでしたよ〜。

心とカラダ癒しのフラ

心とカラダ癒しのフラ

心とカラダ癒しのフラ

心とカラダ癒しのフラ

心とカラダ癒しのフラ

心とカラダ癒しのフラ

yu-0100s

心とカラダ癒しのフラ

心とカラダ癒しのフラ

心とカラダ癒しのフラ

心とカラダ癒しのフラ

手の先まで、動きがしなやかで、美しくて、女性性にあふれていて、本当にうっとりします♡

心とカラダ癒しのフラ

心とカラダ癒しのフラ

心とカラダ癒しのフラ

心とカラダ癒しのフラ

心とカラダ癒しのフラ

心とカラダ癒しのフラ

心とカラダ癒しのフラ

心とカラダ癒しのフラ

心とカラダ癒しのフラ

楽しそうな先生のお顔!
フラが大好きなんですね〜♡

「心とカラダ 癒しのフラ」

優子先生の屋号は、本当にその通りだなぁ〜と思います♪

9月の中旬くらいから、またマンダリンハウスさんで月2回の体験レッスンを行うそうですので、ご興味のある方は優子先生のページをチェックしておいてくださいね。

また、湯河原胃腸病院の通りにあるコミュニティカフェ西田方さんでも体験レッスンが受けられるそうですよ♪
8/14 10時〜11時半
お一人でも親子でも参加OK

詳細は親子でもOK 初めてのフラまで♪