結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

熱海梅林にてプロフィール撮影会♪

投稿日:2017年2月28日

昨日は、熱海の来宮神社と梅園をロケーションフォトの下見がてら訪ねて、後半はプロフィール写真のプチ撮影会も行わせていただきました。

日本一の早咲きの梅とあって、もう半数以上は咲き終わっていたのですが、そのおかげもあってか、比較的空いている中ゆっくりと散策することができました。

園内には足湯もあり、趣のある橋もあり、プロフィール撮影以外にも、新緑の季節の七五三や成人式のロケーション撮影など、とっても使えそうな場所でした。

昨日はせっかくなので、梅の花を前ボケに、ふんわりと女性らしく撮ることを意識してみました。

プロフィール撮影DSC_3989

プロフィール撮影-DSC_3999

プロフィール撮影DSC_4081

プロフィール撮影DSC_4008

プロフィール撮影DSC_4028

プロフィール撮影DSC_4059

プロフィール撮影DSC_4001

プロフィール撮影DSC_4044

プロフィール撮影DSC_4089

20170227-DSC_3983

早速フェイスブックのアイコンに使ってくださったり、昨日のことを写真と共にシェアしてくださったりして、嬉しい限りです♪

今回、私がいいな♡と思うお写真と、ご本人がいいな♡と思うお写真がまるで違う方もいらして、人によって好みはこんなに違うものなんだなぁ〜と、とっても参考になりました。(笑)

ありがとうございます♪