結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

NLP子育てコーチ☆ゆきさん

投稿日:2017年2月16日

こんにちは。出張カメラマンの米山裕美です。

今年は梅の花が咲くのが早いなぁ〜と思っていたら、なんと、ゆめ公園の河津桜は満開でした!

写真は、NLP子育てコーチ(現在認定取得中)のゆきさんです♪
コーチを紹介するページに載せるプロフィール写真が必要とのことで、お声掛けいただきました。

撮影前には、どのようなプロフィール写真にしたいか、イメージを共有するためにいくつか質問しています。

以下は許可をいただいたので、ゆきさんの想いをそのまま掲載させていただきますね。

**********************************************

自分の経験から、こどもを幸せにするにはまずお母さん自身が自分を大切にして幸せになるのが必要と思ってます。

そして、お母さんの中の宝物に気づいて、自分の人生をキラキラと輝いて生きてほしいなぁと思っています。

そのお手伝いをさせて頂くことで、幸せな親子が増えていくといいですね。

ゆくゆくは、子育ての悩みに限らず、心の中に抱えている重荷を軽くして、ラクに楽しく生きられるようになるお手伝いをしていきたいです。

今後の活動としてはカウンセリング、コーチングの他に、いずれはお母さん向けの講座などもできたらいいなと思っています。

**********************************************

yukisan_2531s

yukisan_2604s

yukisan_8004s

ご自身の子育ての経験から、“ママたちの役に立ちたい”という想いが伝わってきて、それは私も日々想っていることだったので、とても共感しました。

また、私自身も、ゆきさんによって、「真面目であることはつまらない。マイナスなこと」という思い込みが外れ、とても楽になった経験があります。

ゆきさんがホームページに掲載されたら、またご紹介させていただきますね♡

それから、河津桜と一緒にお写真を撮りたい方は、お早めにご連絡くださいね〜♪