結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

プロフィール写真撮影*ビッグママ治療院

投稿日:2014年7月15日

こんばんは。出張カメラマンの米山裕美です。

今日は、次男の太鼓の練習のお迎えに行く時に、赤くてとても大きなまあるい月が見えました。カメラもiPhoneも持たずに家を出てしまった事が悔やまれましたが、しっかり目に焼き付けてきましたよ。

さて、今年の7月はとてもありがたいことに、撮影もお問い合わせもいつも以上に多くいただき、びっくりしています。いったい何が起こっているのでしょうね〜笑

そして、私生活でも、やってみたいこと、知りたい事がたくさんあって、とても充実した気持ちで日々を過ごしています。
これも、不器用な私のことを理解し、協力してくれる家族や友人達のおかげと、心から感謝しています。ありがとう♡

さて、先日、小田原市内で不妊治療に力を入れている鍼灸院、ビッグママさんのホームページ用の写真撮影と、院長先生のプロフィール写真撮影をさせていただきました。

bigmama_441s

早速先生がフェイスブックの方のプロフィール写真に使って下さり、評判もよくて、私まで嬉しくなりました♪

実は先生、何をお召しになるか、相当悩まれたようですw
でも、こちらのワンピース、とってもお似合いでした♪綺麗色のカーディガンも、さわやかなイメージで素敵です。

また、ヘアメイクに関しましても、プロの方にポイントメイクだけでもお願いすると、仕上がりが全然違ってきますというお話を事前にさせて頂いたのですが、美容院を予約してプロの手でお化粧もしてきてくださり、先生のお肌をますます美しくお撮りすることができました♪

先生の大好きなお庭で、ラベンダーの香りに包まれながら、気の置けないスタッフさんのお力添えをいただき、こうして1枚のプロフィール写真を完成させる事ができて本当に感謝です。

そして、私事ですが、マタニティフォトを通して、これから出産を控えている方達にも、体を冷やさない為の工夫や、体に良い食事、ヨガの事など、自分が知っている事を少しでも伝えていきたいと思っていた矢先だったので、不妊治療を専門でやっていらっしゃるビッグママさんとの出会いはとても嬉しかったです。

“願えば叶う” 引き寄せの法則は本当にあるのかもしれませんね♪

ビッグママ治療院のブログはこちらです

先生のフェイスブックはこちらです。たまたま米山という苗字が先生と一緒でした♪

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
明日も皆さんにとって幸せな一日でありますように♡