結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

夏の思い出〜伊豆まるごと青空市にて〜

投稿日:2013年10月12日

こんにちは。三連休の初日ですね〜♪
今日は伊豆熱川方面へ、結婚式の前撮り&おばあさまへの報告のご様子を撮影に行ってきます。お客様のご希望により、ブログ等でのご紹介はできないので、秋が深まる前に夏の写真を、その2をお届けしたいと思います。笑

伊東市さくらの里で開催されていた、“伊豆まるごと青空市”に寄ってきた時のお写真です。かわいい雑貨を扱うお店、ブイヨンの店長さんに、サンダルの写真をブログにアップしても良いですか?って聞いておきながら、フェイスブックに先に書き込んで、すっかり忘れていました。ごめんなさい。

2013070601

珍しい細長い楽器を奏でるオミさんのトークと音色があたたかくて、スーと引き込まれていくものを感じました。(Didgeridoo ディジュリドゥと言う楽器らしいです。)

2013070602

スティールドラムの高い音色は、この日初めて生で聴きました。

演奏者のアンディ・シェイフさんに、イベントが終わった後に挨拶したら、ハグしてくれて、ちょっとドキドキしました。笑

2013070603

2013070604

ライヴの最後を飾ってくれた、デリデリ田中さん。

表情も声音も豊かで、サービス精神に溢れていて、人柄の良さが歌にも滲み出てくるのだろうなぁ〜と感じました。

2013070605

ライヴスケジュールには、9組もの歌い手さんやフラメンコサークルの名前があり、全てを見れた訳ではないのですが、大満足でした。

こうした方々のご協力のおかげで、イベントがより魅力的になっているのだと感じます。

2013070606

この夏大活躍したサンダルは、伊豆高原の雑貨屋さん、ブイヨンさんが出展していたブースで購入♪

2013070607

主人は、ずっとステージの音楽を聴いていてご満悦だったのですが、私は、ヨガの体験や、フリーマーケットや、雑貨やさんを覗いたりしてリフレッシュさせてもらいました♪

芝生の上でやるヨガは初めてでしたが、風を感じ、鳥の声と、遠くのステージから聞こえて来るフラのゆったりとした曲が妙にマッチしていて、さらに、ヨガマットに寝転んだ時に見える木々の緑がとっても綺麗で感動しました。

いや〜、音楽っていいですね〜。そして、自然の中で聴くのはさらにいいですね〜。改めて素晴らしい環境と実行委員の皆様に感謝です。
来年も都合がつけばぜひ行ってみたいです。

以下が主催者様のコンセプトです。毎年開催されるようですので、ご興味のある方はぜひ♪

「自然・健康・環境・食育・アート・音楽」の融合をテーマに、日頃より伊豆各地でご活躍されている方々を招致し、伊豆の豊かな自然の恵みや心地良い暮らしを内外にアピールするイベントとして開催します。