結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

ご自宅で喜寿のお祝い♪

投稿日:2012年9月16日

こんばんは、ひろみです。先日は喜寿のお祝いの撮影で、川崎市内のお客様のご自宅までお邪魔して来ました。近所の公園でお散歩の後、ご自宅に場所を移動してからの様子を、今日はご紹介したいと思います♪

ご長男のお嫁さんが、綺麗にお料理を盛りつけ、お部屋の壁にも飾り付けをされて、私達の到着を待っていてくれました♪

お食事を頂く前に、まずはお母様の得意なピアノ演奏を披露していただきました♪

そして、お食事で口紅が取れてしまわないうちに、集合写真も先にお撮りしました〜☆

お食事前に予定していた事が一通り無事に終わったので、元気よく、かんぱ〜い!ですw

こちらは食後のケーキを前にしたお母様。撮影の間中、ずっと微笑むような優しいお顔をされていて、それを見ている私も幸せな気持ちになりました。

最後は、次男さんご家族がお母様にプレゼントされた寝間着(?)を胸に当てて、次男さんとお孫さんと一緒に撮影させて頂きました。確か寝間着と聞こえたのですが、とってもオシャレで寝間着には見えないし、よくお似合いでした♪

ご家族の皆さんに愛されていることがひしひしと伝わって来て、私もこんなふうに年を重ねたいなぁ〜と思いました。そしてその為には、自分も、こどもや周りの方々に対して、誠心誠意を尽くして、感謝の気持ちを忘れずに過ごす事を心がけようと思いました。