結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

喜寿のお祝いに

投稿日:2012年9月7日

先週末に喜寿のお祝いを迎えられたTさまの撮影を、川崎市のご自宅周辺でさせていただきました♪

ご長男さんから、お母様の喜寿のお祝いの撮影を承るにあたり、せっかくお写真を撮らせて頂くので、より綺麗に写して差し上げたくて、ポイントメイクをおすすめしてみました。
そうしたら、さっそく近所の美容院を予約してくださって、お顔だけでなく髪型もふわっとボリュームを持たせてくれました。

私も、提案を受け入れてもらえて嬉しかったけれど、お母様にも喜んでいただけて良かったです♪
「恥ずかしい」を連発していましたけど、とっても綺麗です♡

美容院で綺麗にお化粧してもらった後に、息子さんと公園をお散歩しました。
キバナコスモスが綺麗でした♪

涼しげな滝の前でも休憩しつつ、お写真を撮らせて頂きました。

ご長男の語りかける眼差しが優しくて、それに答えるお母様もとっても穏やかな表情で、そこには優しい時間が流れていました。

ご長男さんが幼い頃には、お母様がこうして手を握っていたんだろうなぁ〜。そして、時が巡って、今はお母様をご長男さんが優しく見守っている。素敵だなぁ〜と思いました♪

まだまだ続きがありますので、また後日を楽しみにしていてくださいね〜