結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

プレゼントよりも特別な体験を!?

投稿日:2012年5月3日

こんにちは、出張カメラマンのひろみです。もうすぐ母の日ですね♪

先日、ブログを通してお友達になった方が書かれていたことにとても共感したので皆さんにもご紹介したいと思います。

母の日やお誕生日、結婚記念日などに、何かプレゼントをしたいと思っていろいろと探してみたのだけれど、年配の方は特に、大抵の物はもうお持ちになっているので、物をプレゼントするよりも、特別な体験をさせてあげた方が喜ばれるのではないかと考えたそうです。

そこで、記念日に、プロのヘアメイクさんに綺麗にお化粧をしてもらって、その姿をプロのカメラマンに写真を撮ってもらうという企画を立てたら、大変喜ばれたのだそうです。

女性はいくつになっても、若々しくて綺麗でありたいと思っていますものね。
そんな女心を見事に捉えられていると感じました♪

私でよければ、よろこんでご希望の場所まで出張撮影致しますので、お気軽にお問い合わせください♡