結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

ハワイアンの夕べにて

投稿日:2014年9月2日

こんばんは。出張カメラマンの米山裕美です。
今日は、地域の子育てサロンで、わらべ歌ベビーマッサージのお写真を撮影させていただき、癒されてきました〜♡
その様子はまた後日ブログにもアップしますね♪

さて、今日は、先月行われたマナ真鶴〈ハワイアンの夕べ〉に参加された、テ ティアレ フラ教室(ナニマウロアフラスタジオ)さんのステージの一部をご紹介します。

hura_515s-2

ステージが始まる前に、ちびっこちゃん達と小学生のお姉ちゃん達に集まってもらい、キメのポーズをしてもらいました〜。

後ろの方では、先生方やママ達が慌ただしく着替えたり、準備をしていましたが、それもきっと良い思い出になることでしょうね♪

hura_547s

辺りがだんだん暗くなって来た頃、ようやくテティアレさんの踊る番になりました♪

hura_587s

ひとつ前のチームが踊っている時には、結構雨が強く降っていたのですが、テティアレさんの番になると雨が上がってくれて、皆さん気持ちよさそうに踊っていました♪

hura_563s

いつも思うのですが、フラを踊っていらっしゃる方の表情は、本当にイキイキとしていて、素敵です♡

hura_639s

衣装もとても美しくて、毎回楽しみにしています。20〜30分程のステージなのに、素早くチェンジをして、私達を楽しませてくれるんです♪

hura_701s

大勢のお客さんの前でも、上手にできたね〜。
たくさんたくさん、練習したのでしょうね♡

hura_765s

最後は、燃えるような真っ赤なお衣装で、情熱的なダンスを見せて下さいました。

hura_775s

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
明日も良い一日になりますように♡