結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

真鶴半島駅伝2013

投稿日:2013年1月15日

こんばんは♪昨日の湯河原は雨でしたが、各地で雪が降り積もり大変でしたね。明日は今朝よりも冷え込む予報との事ですので、路面の凍結などには十分ご注意下さいね♪

さて、先日真鶴半島駅伝が行われ、長男の応援に行ってきました!

今年は一区3.4キロを走りました。去年は無事に襷が渡せるか、ドキドキしながら待っていましたが、今年は2回目だったので、気持ちに少し余裕を持って待っている事ができました。

思っていたよりも早く中継所に来たので、親ばかですが、この一年の成長を感じ、逞しく見えました。

ラスト、ファイトー!
中学生だけでなく、高校生や社会人のチームも参加していて、撮影していて飽きる事がありません。掲載許可を頂くのが難しいので、息子以外の写真の公開ができないのが残念ですが、これからもきっと、ここで、たくさんの感動が生まれるのでしょうね♪

大会が終わり、海を眺めて…。ぽっかぽかの日射しがとっても心地良かったです♪

ふと振り返ると、駅伝大会を支えてくれたスタッフの方々の姿が!ありがとうございました♪

来年は息子も3年生。受験を控え、部活動はもう引退している事でしょう。ついこの間中学校に入学したような気がするのに、全く早いものですね〜。笑