結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

多摩美術大学和太鼓研究会の素晴らしい演奏

投稿日:2012年10月16日

先日鎌倉での撮影の後、偶然和太鼓の音が聴こえて来て、引き込まれるようにそちらに足が向いていました。

小雨がぱらつくようなお天気だったからこちらで演奏されていたのか、それとも元々この場所でやる予定だったのかは定かではありませんが、この時は最前列まで出て見てみたいと思いました。笑

太鼓の奏でる音の迫力はもちろん、動作が大きく美しくて、とにかく感動しました♪

もう聴いて、見ているだけでは満足できなくて、カメラバックからカメラを取り出し、連写しちゃいました!
なんてかっこいいんだろう。
そして何て楽しそうなんでしょう♪

看板によると、多摩美術大学和太鼓研究会の方々だそう。鑓水太鼓って書いてあるのは、グループのお名前なんでしょうか…
若い方達から良いパワーを頂いて帰路についたひろみでしたw