結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

真鶴半島駅伝初出場♪

投稿日:2012年1月8日

こんばんは。結婚式と家族写真の出張カメラマン、ひろみです♪
今日は、地元真鶴半島を舞台に駅伝競走大会があり、息子も出場するとのことで応援に行ってきました!

なぜか待っている私も、まるで自分もチームの一員か?というくらい、ハラハラドキドキしました。息子がちゃんとタスキを渡せますようにとか、足がつったりしませんようにとか、いろんな思いがグルグル渦巻き、その間どんどん他の選手達が中継所を通ってゆくのです。

来た、来た!よかった!ちゃんと走ってるよ〜(当たり前だけど。笑)
無事にタスキを渡すことができましたよ〜。
母は、息子のこんな姿が見られて、とても嬉しかったです。たとえ大きな大会じゃなくても。

走り終わってホッとした表情の長男。
私が見に行くことを始めは嫌がっていたから、近くに行ったら怒られるかな〜と思っていたら、以外にスッキリといい顔を見せてくれました。笑

上の写真は、たまたま知り合いのKさんのグループも出場されていて、写真を撮って欲しい♪とお声かけ頂いたので、喜んで撮らせて頂きました。
学生達とは対照的に、とても楽しそうに走っているのが印象的でした。走るのって体にも良さそうだし、毎日少しずつ続けて行けば楽しいんだろうなぁ〜と思いながらも、この寒い時期は始めるのに勇気がいる私です。笑

みなさんは何かスポーツをされていますか?