結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

新人陸上競技大会にて

投稿日:2011年10月30日

こんばんは。家族写真の出張カメラマン、ひろみです。
昨日は、小田原競技場にて行われた中学校陸上競技新人大会に、2時間程応援に行ってきました♪

100メートルのスタート直後の写真。ファインダーを覗く私も、ドキドキしました。

1年男子1500メートル。

走り高跳び。被写体まで距離があるので、腕章をしてフィールド内に入りたくなりましたw

他にも掲載したい写真があるのですが、許可を頂いていないので、また次の機会にできたらと思います。この撮影の後、ツイッター@hiromiphotoで、「このレンズ、よかったら使って♪」と、400ミリか500ミリの明るいレンズをぽんっと差し出してくれる人が現れないかな〜と、夢のようなことを願ってみたくなりました。とつぶやいたら、「そんな素敵な方がみえたらぜひ僕にもお知らせ下さい(^^) 」とコメントをいただきましたw
プレゼントはいつでも受け付けております♡