結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

学習発表会で

投稿日:2009年12月15日

手話で

今日は1、2年生の学習発表会があり、1年生は手話付きで歌「ともだちになるために」などを披露してくれました。群読の「大きなかぶ」も、みんなとても大きな声でよく揃っていたし、縄跳びもいつのまにか上手に飛べるようになっていて、びっくりしました。

1年生はとてもよく頑張っていましたが、2年生の「スイミー」はさらに素晴らしくて、うーたん達も来年はあんな風に演技出来るようになるのかな?と、ウルウルしながら見ていました。泣けるようなお話ではないのに、きっと変なおばさんに見えたに違いありません。最近年のせいか涙もろくて困ります。笑

〜撮影データ〜
ニコンD200
NIKKOR 135mm f/2
マニュアル露出 絞り F4  シャッタースピード 1/50秒
ISO感度 640 ホワイトバランス タングステン
一脚使用