結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

おうち時間がほっこり♡フォトパネル

投稿日:2020年4月29日

こんにちは。
愛された記憶を未来に届ける☆出張カメラマンの米山裕美です。

今日は、こんな時だからこそ、お気に入りの写真をお部屋に飾って、少しでもホッとしてもらえたらいいな〜と思い、木製フォトパネルのご案内です♪

昔はフイルムだったから、撮ったら同時プリントすることが多かったのですが、デジタルになってから、撮りっぱなしでプリントしてないという声を多く聞きます。

また、知人の中には、ケータイ電話の中にお子さん達のかわいい写真がたくさん入っていたのに、誤って水没させてしまい、全て見られなくなってしまったことも!(◎_◎;)
そんなことになってしまったら、悔やんでも悔やみきれないですよね。

この外出自粛期間中に、撮りためた写真の整理をしてみてはいかがでしょうか?
そして、気に入った写真をぜひプリントしたり、パネルにしてお部屋に飾ってみてください。
きっとほっこりしますよ♡

ちなみに、我が家ではこんな風に飾っています↓

木製フォトパネル

昭和な住まいとLANケーブルがお見苦しいかもしれないのですが、左が長男が生まれた時の写真で、真ん中が次男が小学校の時に仲良くしていた仲間達との写真。そして右が我が家と義理の妹家族と一緒に桜並木が綺麗なところで撮った写真パネルなんです。

部屋には他にもたくさん写真が飾ってあるのですが、これは特に好きな写真で、眺めていると、この時のことを鮮明に思い出します♡

こどもが大きくなってからも、かわいいことには変わりがないので、最近の写真もパネルにして飾っておきたいのですが、中学生以降のものは恥ずかしいのか、飾っても外すように言われてしまって、ちょっと寂しい母です。

木製フォトパネルは軽くて扱いやすく、ガラスの反射もないので、HIROMIPHOTOに撮影をご依頼下さり、アルバムも注文してくださったお客様へのプレゼントとして近年お試しいただいてきました。

おかげで、毎年パネルが増えるのを楽しみにしてくださっているお客様もいらっしゃり、嬉しい限りです♡

木製フォトパネル

実際にお客様のお部屋に飾られた時のイメージやサイズ感が伝わるように、昭和な我が家の中でも唯一絵になりやすいスペースにかけてみましたのでご覧ください♪

壁に飾る時には、プッシュピンをあらかじめ壁に刺しておき、それにパネルを引っ掛けるようにします。

木製フォトパネル

こちらが、すぐに外して〜と言われてしまう、長男の中学校の部活の時の写真パネル。
陸上部の仲間達はとっても素直で、いろいろ撮らせてくれて楽しかったなぁ〜(遠い目)

木製フォトパネル

湯河原の海で、朝日と共にご家族の記念写真を撮影させていただいたときのもの。

木製フォトパネル

ご結婚式の写真の中からお気に入りの一枚♪

木製フォトパネル

女性ポートレート。

↑ここまでがA3サイズ(297mm×420mm)です。

今回は、木製フォトパネルの良さをもっと多くの方に知っていただきたいとの思いから、A3サイズ通常14,800円税別のところ、5/6までのご注文に限り、半額の7,400円税別にて承ります♪

↓そして、ここから下はサイズが一つ小さいA4サイズになります。

木製フォトパネル

↑姉妹で写っている方がA4サイズで、お一人で写っている方が六つ切りサイズになります。

木製フォトパネル

趣味の姿を写真に♪

木製フォトパネル

プロのメイクでイキイキ!ビューティーシニアポートレート。

木製フォトパネル

結婚記念日や長寿のお祝いに♪

木製フォトパネル

二十歳の記念に。成人式写真。

↑A4サイズ(210×297mm)は、
通常9,800円税別のところ、5/6までのご注文に限り、半額の4,900円税別にて承ります。

木製フォトパネル

着物姿を素敵に♪

↑こちらは、左がA4サイズ、右がA3サイズです。

そして今手元に見本となるパネルがないのですが、A2サイズ(420×594mm)は、22,800円税別のところ、5/6までのご注文で、半額の11,400円税別にて承ります。

HIROMIPHOTOを初めて利用されるお客様もご注文いただけます。

納期は4週間を予定しております。
お試し価格につき、半額にてのご注文はお一人様一点のみのご案内となり、二点目からは通常価格にて承ります。
なお送料は別となります。

ご希望の方はフォトパネル注文よりお申し込みくださいませ。

家で過ごす時間が、少しでも楽しく、ホッとした時間でありますように♡

 ****************************************************************

〜出張撮影と無料相談は、しばらくの間おやすみします〜

和っしょいさんのイートインスペースでの飲食はもうしばらく見合わせたいとのことですので、無料相談ももうしばらくおやすみ致します。日程が決まりましたらまたこちらでお知らせ致しますね。

和っしょいさんの営業日については、留守番電話に入れているそうですので、お出かけ前に確認なさってみてください。
0465-62-1805

HIROMIPHOTOホームページはこちらです。

よくあるご質問はこちらです。

ご依頼・お問い合わせはこちらです。

フェイスブックページはこちらです。

インスタグラムはこちらです。

ツイッターはこちらです。

結婚式・家族写真・プロフィール写真の出張撮影 / HIROMIPHOTO 米山裕美
神奈川から全国どこへでも出張いたします。