結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

《夏の思い出☆海フォト@湯河原のご案内》

投稿日:2018年8月18日

ご覧いただきありがとうございます♪

出張撮影の勉強会で学んできたことを早速撮影に生かしてみたく、急ではありますが、海フォトを企画いたしました!

海辺で家族写真

↑上の写真は、石川県の内灘で行った撮影会で撮らせていただいたものです。

夏の思い出作りに、よかったらご利用くださいませ♡

《期間》   8/31金曜まで

《場所》   湯河原吉浜海岸

《時間》   6時〜/7時〜/8時〜
       15時〜/16時〜/17時〜

海水浴のお客様がいる時間帯は、海水浴場へのカメラの持ち込みが禁止されている場合がありますので、今回は朝と夕方の涼しい時間帯にしました。

《雨の場合》  小雨程度なら撮影可能ですが、本降りの場合は中止とさせていただきます。

《料金》 
  
お写真の使用を許可いただけるお客様→15,000円込

お写真の使用がNGのお客様→18,000円込

*撮影時間は、正味40分ほどの予定です。

*撮影したデータは、厳選した後、約1ヶ月後にディスクにてお渡し予定です。

*通常の撮影プランでお申し込みのお客様を優先させていただきますので、ご希望の日時に添えない場合もあります。ご了承下さい。

《お申し込み》  撮影はご予約いただいた方のみとなります。

お申し込みはホームページのお問い合わせフォームより、「海フォト希望」と明記の上、ご希望の日時を第2希望までお知らせ下さい。↓

お申し込み/お問い合わせフォーム
折り返し確認のメールをお送りさせていただきます♪

下の写真は、昨年、年賀状に使う写真がほしいとのご希望で、吉浜海岸で撮影させていただいたものです。
とっても活発なお嬢さんで、11月だというのに、スカートが濡れてびちょびちょになるほど走り回ってわんちゃんと遊んでくれました!

湯河原吉浜海岸にてワンコと

湯河原吉浜海岸にてワンコと

湯河原吉浜海岸にてワンコと

小中学生の夏休みは、だいたい8月末までだと思うので、海フォトの期間もそうしましたが、もしご希望があれば9/3〜9/7も承れます。
9月に入れば海水浴のお客様は考慮しなくて済むので、朝と夕方以外にもご希望の時間帯に添えると思います。ご相談ください♪