結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

お気に入りの写真は気分を上げてくれる♪

投稿日:2018年3月15日

こんにちは。さくらの開花予想が発表されましたね。ワクワク♪

湯河原町と近い小田原市では、予想開花日が3/21、予想満開日が3/27だそうです。例年よりも一週間ほど早まりそうなので、桜フォトも急遽開催することにしました!

場所は湯河原町のゆめ公園を予定していますが、開花状況によって変更する場合もあります。その際はご予約くださった方に直接ご連絡させていただきますね。

桜フォト2015

《桜フォト2018@湯河原のご案内》

いつもHIROMIPHOTOを応援して下さるファンの皆様、ありがとうございます♡

桜と一緒に家族写真を残せる撮影会として、2015年から始めた“桜フォト”、おかげさまで楽しみに待っていてくださる方もいて嬉しい限りです♪

HIROMIPHOTOの通常の家族写真プランは、2時間かけてじっくりお客様と関わって撮影させていただくのですが、こちらの撮影会は、撮影時間が40分の手頃なプランになります。

〜桜フォトのご案内〜
  
《期間》   3/25日曜日〜3/30金曜までの毎日。
4/1日曜日、4/2月曜日、4/4水曜日、4/5木曜日。

《時間》   9時〜/10時〜/11時〜/12時〜/13時〜/14時〜/15時〜

《場所》   湯河原の山の上にあるゆめ公園(湯河原総合運動公園)

桜の開花状況により、町内もしくは近隣の別の場所をご案内させていただく場合もあります。
詳しくは、お申込みくださった方に直接ご連絡致します。

《雨の場合》  小雨程度なら撮影可能ですが、本降りの場合は中止とし、ご希望があれば新緑フォトで日程調整を致します。

《料金》   これまでにHIROMIPHOTOで、結婚式もしくは家族写真の撮影をご利用いただいたことがあるお客様→15,000円込

上記以外のお客様で、ブログやフェイスブック、写真展にお写真を使用させて頂ける方→18,000円込

お写真の使用がNGの方→20,000円込

*撮影時間はお1組40分です。
*撮影データは目つぶりやブレ等を除き、全て約1ヶ月後にディスクでお渡しの予定です。
*通常の撮影プランでお申し込みのお客様を優先させていただきますので、開催予定日が変更になる場合もあります。ご了承下さい。

《お申し込み》  撮影はご予約いただいた方のみとなります。

お申し込みはホームページより、ご希望の日時を第2希望までお知らせ下さい。

お申し込みフォーム
折り返し確認のメールをお送りさせていただきますね。

———————————————————————
桜フォト2015

桜フォト2015

桜フォト2015

桜フォト2015

卒業式の後

一番最後の写真は、桜フォトとは関係ないのですが、次男の中学校の卒業式の日に、お友達とママに協力してもらってようやく残すことができた1枚です。一緒に写真を撮ることを嫌がる次男と、どうやったら撮れるか考えた末の、苦肉の策でした。笑

次男は予想通りにそっぽを向いていましたが、私は中学校最後の日に、大好きな友人とそのお子さんと一緒に写真に写れて心から嬉しかったです。主人が素敵に写真を撮ってくれたことにも感謝♪

前から感じていたのですが、お気に入りの写真があると気分も明るくなります。そして、それを見た人からいいね♪と褒めてもらえると、さらに嬉しくなります♡
皆さんにもそんな気分をぜひ味わっていただけたら嬉しいなぁ〜と思っています♪

〜追記〜
3/24は、函南にて赤ちゃんの撮影を承った為、桜フォトの予定から外させていただきました。
代わりに、4月の第1週を開催予定日に追加致しました♪