結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

梅フォト空き枠あります♪

投稿日:2018年2月24日

こんにちは。出張カメラマンの米山裕美です。

湯河原梅林にて20180222

梅とお着物、とっても似合いますね〜♪
二泊三日の出張撮影の勉強会で、着物でご参加くださったママとお嬢さんを撮影させていただきました。

ここで学んだことを忘れないうちに、と企画した梅フォトを2/25と3/3に行います。

明日25日はキャンセルが出たため、10時〜と11時〜から承れます。
3/3も空き枠少しありますので、気になった方はご連絡くださいね〜。

《梅フォト2018@湯河原幕山梅林のご案内》

いつもHIROMIPHOTOを贔屓にして下さるお客様、そして応援して下さるファンの皆様、ありがとうございます♡

湯河原の幕山梅林で、4000本の白梅紅梅の中を散策しながら、素敵な写真を残しませんか♪

HIROMIPHOTOの通常の写真撮影プランは、2時間かけてじっくり1組のお客様と関わって撮影させていただくのですが、こちらの撮影会は、お1組の撮影時間が約40分のライトなプランになります。

《梅フォト開催予定日》
  
2/25日曜

3/3土曜

他平日でしたらご希望の日を相談させていただきます。

《時間》   10時〜/11時〜/12時半〜/13時半〜/14時半〜

《場所》   湯河原梅林 神奈川県足柄下郡湯河原町鍛冶屋951−1

《雨の場合》  小雨程度なら撮影可能ですが、本降りの場合は中止とします。ご希望の方へは再度日程調整を致します。

《料金》   
これまでにHIROMIPHOTOで、結婚式もしくは家族写真の撮影をご利用いただいたことがあるお客様→15,000円込

上記以外のお客様で、SNSや写真展にお写真を使用させて頂ける方→18,000円込

お写真の使用がNGの方→20,000円込

*撮影時間はお1組40分です。
*撮影データは目つぶりやブレ等を除き、全て約1ヶ月後にお渡しの予定です。

《お申し込み》  撮影はご予約いただいた方のみとなります。

お申し込みフォームより、ご希望の日時をお知らせ下さい。

お申し込みフォーム
折り返し確認のメールをお送りさせていただきますね。

———————————————————————

我が家もですが、4月からご家族の生活環境が変わる人も多いことと思います。この機会にぜひ家族写真を残しておきませんか〜♪