結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

30日写真展最終日お昼在廊します

投稿日:2017年11月29日

こんにちは。出張カメラマンの米山裕美です。
あっという間に11月ももう終わり!(◎_◎;)湯河原真鶴アート散歩も、明日が最終日となりました。

今日は11時過ぎから写真展会場の和っしょいさんでお迎えしました。
山の上までわざわざ見に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました♡

明日は用事を済ませてから、11時半過ぎに現地入りする予定です。
アート散歩のパンフレットには、12時終了と書きましたが、和っしょいさんのお客様がいらっしゃる間は展示していますので、最長で13時頃までとなるかと思います。(その後撤収作業に入ります。)

天気予報では明日雨のようですが、よかったらお出かけください♪
今日は、幕山の紅葉が一段と美しく感じられました。雨もまたしっとりとして綺麗だと思います。

201711湯河原真鶴アート散歩写真展

2017湯河原真鶴アート散歩 和っしょいさんのパン

和っしょいさん一番人気の三色サンドとサンドイッチなど。

和っしょいさんのパン

ついつい手が伸びてしまう、明太ポテトピザ♪

湯河原幕山公園20171129

湯河原幕山公園20171129

人が好きなので、風景だけの写真はあまり撮らないのですが、今年の紅葉は特に美しく感じられて♡
たまに風景写真を撮るのも、勉強になります。

湯河原幕山公園20171129

湯河原幕山公園20171129

撮り方など、もし聞きたいことがあったら、遠慮なく聞いてくださいね。
明日は気温も低くなるようですので、いらっしゃる方は温かい格好でお越しください♪

******************************************

湯河原真鶴アート散歩 NO43 米山裕美写真展

テーマ 愛する人へ未来への贈り物

会場 ベッカライ 和っしょいさん

場所 湯河原町吉浜2029-167
   幕山公園内駐車場〜徒歩2分

開催期間 11/2〜11/30 9時〜16時頃まで (30日のみ12時半頃終了予定)

和っしょいさんの営業日時は、水、木、土、日の11時から売り切れまでです。
先日はたまたま13時過ぎでも購入できましたが、だいたい13時頃には品切れになることが多いです。遠方からいらっしゃるお客様は、12時までに入ることをお勧めします。

写真展は屋外展示の為、営業日でなくてもご覧いただけますが、誰もいないので寂しく感じられるかもしれません。

米山と面識のある方で、お越しいただく日時が前もってわかる場合はご連絡くださいませ。

撮影日以外はできるだけ都合を合わせて、現地でお迎えしたいと思います♪

******************************************