結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

「愛する人へ 未来への贈り物」〜2017写真展のご案内〜

投稿日:2017年11月1日

こんにちは。出張カメラマンの米山裕美です。
しばらくブログの更新ができずすみませんでした。

七五三の撮影が真っ盛りの時期ですが、昨日長男に手伝ってもらいながら、第4回湯河原真鶴アート散歩の写真展の準備を終えました。(パンフレットには余裕をもって3日からの展示開始としています。)

今年のテーマも、「愛する人へ 未来への贈り物」です。
湯河原町在住の望さんの、大切なご家族とのかけがえのない一瞬を11月末まで展示させていただきます。

201711湯河原真鶴アート散歩写真展

唐突ですが、今年の私の手帳の最初のページには、
「みんなが幸せで、心穏やかに暮らせますように」
と書き込みました。

心に思っているだけよりも、書き出したり、口に出したほうがよりその状況に近づけるのではないか、そんな風に思っています。

まずは自分を満たすこと。

そして自分の身近な人、家族を大切にすること。

そうすることで、ひとりひとりが必要とされている、大切な存在であることに気づき、
平和な世の中であってほしい、と願っています。

お恥ずかしい話ですが、3.11以前、私は家族に対してあまり感謝の気持ちもありませんでした。
家族は毎日居てくれるのが当たり前で、こちらの思うように行動してくれないとイラっとしたり、、、

そんな私も、出張撮影で知り合った素敵なお客様達のおかげで、だんだんと家族との接し方も変わってきたように思います。

旦那様を大事にしていることはもちろん、旦那様のご両親への気配りなども素晴らしい方が多いのです。
お客様から教わったことを、自分を通して、また誰かに還元できたら嬉しいなぁ〜、そんな風に思っています♪

*******************************************************************

写真展会場 ベッカライ 和っしょいさん 

場所 湯河原町吉浜2029-167
   幕山公園内駐車場〜徒歩2分

開催期間 11/2〜11/30 9時〜16時頃まで (30日のみ12時頃終了予定)

和っしょいさんの営業日時は、水、木、土、日の11時から売り切れまでです。

屋外展示の為、営業日でなくてもご覧いただけますが、誰もいないので寂しく感じられるかもしれません。
米山と面識のある方で、お越しいただく日時が前もってわかる場合はご連絡くださいませ。
撮影日以外はできるだけ都合を合わせて、現地まで送迎いたします。

*******************************************************************

201711湯河原真鶴アート散歩写真展

↑カードとポストカードブックは、2日の午後から、アルバムと共に、和っしょいさんの営業時間のみ置かせていただく予定です。

201711湯河原真鶴アート散歩写真展

201711湯河原真鶴アート散歩写真展

201711湯河原真鶴アート散歩写真展

この坂道の向こう側に幕山公園の駐車場があります。↑

幕山公園駐車場
幕山公園内駐車場↑

和っしょいさんのお店の前も道幅が広くなっていて、車4台くらいは止められるのですが、車止めがありませんので、川に落ちないようお気をつけくださいませ。↓

和っしょいさん駐車スペース9

また、写真右下の方に幕山浄水場があり、その入り口付近には車を止めないようお願いいたします。

遠方からいらっしゃる方は特に、開店時間の11時〜12時を目指してお越しいただくと、美味しい天然酵母のパンをお買い求めいただけると思います。

和っしょいさんの常連さん達は、毎週予約して購入される方が多いのですが、私は店頭に並んでいるたくさんのパンの中から、今日はどれにしようかな〜♪と選ぶのが楽しみです♡