結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

家族の日常を残そう♪リピーター様限定湯河原プラン

投稿日:2017年3月28日

湯河原ゆめ公園にて

こんにちは。出張カメラマンの米山裕美です。

記念日以外にも、もっとお子さんたちのイキイキした姿を残してあげたい。そして何より、家族と触れ合っている様子を残してあげたい。

こどもは本当にあっという間に大きくなってしまうから。

そんな思いをずっと胸に抱えていました。

どうしたらそれが叶うかな?と考えていたところ、

リピーター様向けの新たなプランを、思い切って始めてみよう!と。笑

新たなプランは、湯河原真鶴地域限定、1時間の撮影で、日常をもっと残そう♪というもの。

湯河原ゆめ公園にて

新たなプランをリピーター様限定にするのは、HIROMIPHOTOを選び続けてくださることへの感謝の気持ちと、私がお客様にお会いしたいから♡

初めての撮影で、場所見知りや人見知りがあるお子さんや、写真を撮られる事に苦手意識がある方には、通常の2時間のプランをご利用いただき、ゆっくりと写真撮影に慣れ、楽しんでいただきたいと思っています。

実際、モデルさんでもない限り、大きな一眼レフカメラを向けられて、すぐに自然な笑顔ができる大人なんて、そうそういないのです。笑

お子さんの場合は、性格によってさまざまですけどね♪

湯河原ゆめ公園にて

実はお子さんだけを被写体にしている方が、撮影は遥かに楽です。でも私が残してあげたいのは家族とのふれあい。

あなたはこんなに愛されているんだってことを伝えたいから。

自分でハードルを上げてしまっているかもしれないけれど、あえて難しいことにも挑戦していきたいと思っています。だってそれが私の本当にやりたいことだから!

今日はなぜか書きたい気持ちが抑えられず、熱く語ってしまいました。笑

湯河原ゆめ公園にて

写真は、昨年湯河原町のゆめ公園で、自転車が乗れるようになった様子を撮影させていただいたもの。Nさん、いつも写真掲載にご協力くださり、ありがとうございます♡

《家族の日常を残そう♪リピーター様限定湯河原プラン》

✳︎ 普段着のお子さんのイキイキした表情、家族と触れ合っている様子を撮影します。

✳︎ リピーター様のみがお申し込みいただける、撮影時間が1時間のプランです。

✳︎ 撮影場所は、湯河原、真鶴、熱海限定とさせていただきます。

✳︎ 湯河原海浜公園、吉浜海岸、幕山公園、ゆめ公園、星が山公園、福浦港、お林展望公園、荒井城址公園、姫の沢公園、熱海梅園、うみえーる長浜など、お客様のご希望を伺い、ご相談の上いずれか1ヶ所で撮影致します。

✳︎ 湯河原、真鶴、熱海へ家族旅行がてら、ぜひご計画ください。
露天風呂があるお宿や、幼児用施設があるお宿など、目的別に検索することができます。→湯河原温泉旅館協同組合のホームページ

✳︎ 旅館やホテル、ペンション等にご予約済みで、撮影日が雨だった場合、宿泊施設の許可が得られれば、そのお部屋に伺って撮影することも可能です。

✳︎ 1時間の撮影料を含むデータ全ての代金は、20,000円税別です。

✳︎ 延長は30分5,000円税別にて承ります。

✳︎ 10月〜11月は、撮影開始時間を15時、もしくは16時からとさせていただく場合があります。夕日の時間帯の撮影も、光がとても綺麗です。詳しくはお問い合わせの際にご相談させてください。

✳︎ 初宮参り、七五三、入園式、入学式、成人式、結婚式などのセレモニー撮影は、通常プランにて承ります。

✳︎ プランや内容の一部は、今後見直しをさせていただく場合もございます。

———————————————————

日頃HIROMI PHOTOを贔屓にしてくださっているお客様へ、ご家族のアルバムに毎年お気に入りの写真を加えていったり、年賀状等にお使いいただけたら嬉しいな〜と思っています♡

そして、撮影後は一緒にお茶でもしながら、近況を聞かせていただけたら嬉しいなぁ〜。夢は膨らみます。笑