結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

〜桜フォト2016@ゆめ公園のご案内〜

投稿日:2016年3月25日

こんにちは。出張カメラマンの米山裕美です。
湯河原町の保育園は、今日が卒園式でした。卒園、卒業の節目を迎えられたご家族の皆様、おめでとうございます♡

卒園式や卒業式では、たくさんお写真を撮られた事と思います。
お子さんの写真、素敵に残す事ができましたか?

桜フォト_1433s

ところで、先週湯河原町立中学校の卒業式の日は、生憎の雨でした。
雨だと屋外では写真が撮りにくいですし、カメラ任せのオートモードのまま室内で撮ると、ブレたり、お顔が暗く写ってしまったりすることがよくありますよね。

今日は、式当日、記念になる良いお写真が残せなかった!!という方にも、ぜひご参加いただきたいプランのご紹介を致します♪

〜桜フォト2016@ゆめ公園のご案内〜

いつもHIROMIPHOTOを贔屓にして下さるお客様、そして応援して下さるファンの皆様、本当にありがとうございます♡

昨年15周年感謝イベントで、初めて開催させていただいた“桜フォト”。

ご参加下さった方はもちろん、興味を持って下さり、フェイスブックでいいねをしてくれた皆様、ありがとうございました♡

今年は、感謝イベントとしてではないのですが、“桜と一緒に家族写真を残せる撮影会”として企画致しました。

HIROMIPHOTOの通常の家族写真出張撮影プランは、2時間かけてじっくり1組のお客様と関わらせていただくのですが、こちらの撮影会は、お1組40分の手軽なプランになります。

撮影会はごく希にしか行いませんので、この機会にぜひ、初めての方にもお試しいただければ嬉しいです♪

肝心の桜の咲き具合については、本日下見に行ったところ、暖かな日があと2〜3日ほど続いたら咲き始めるのかな〜?といった感じでした。

咲き状況は、週明けに再度お知らせ致しますね。

《現時点での開催予定日》
  
3/29 午前中 (←咲き始めていれば、咲き始めは桜の色が濃く綺麗です)

4/1 

4/3 午後のみ

4/4 

4/6

4/8 (←桜はもしかしたら散り始めているかもしれませんが、それもまた美しいです)

《時間》   10時〜/11時〜/12時〜/13時〜/14時〜

《場所》   
湯河原町内の山の上にあるゆめ公園(湯河原総合運動公園)

《雨の場合》  小雨程度なら撮影可能ですが、本降りの場合は中止とし、ご希望があれば新緑フォトで日程調整を致します。

《料金》   これまでにHIROMIPHOTOで、結婚式もしくは家族写真の撮影をご利用いただいたことがあるお客様→15,000円込

上記以外のお客様で、ブログやフェイスブック、写真展にお写真を使用させて頂ける方→18,000円込
お写真の使用がNGの方→20,000円込

*撮影時間はお1組40分程を予定しています。
*撮影データは目つぶりやブレ等を除き、全て約1ヶ月後にお渡しします。
*通常の撮影プランでお申し込みのお客様を優先させていただきますので、開催予定日が変更になる場合もあります。ご了承下さい。

《お申し込み》   撮影はご予約いただいた方のみとなります。

お申し込みはホームページより、ご希望の日時を第3希望までお知らせ下さい。

お申し込みフォーム

折り返し確認のメールをお送りさせていただきますね。

———————————————————————

この機会に、ぜひHIROMIPHOTOの出張撮影を体験していただけたら嬉しいです♪

桜フォト_024s

桜フォト_080s

桜フォト_138s

桜フォト_181s

桜フォト_262s

桜フォト_291s

桜フォト_369s

桜フォト_473s

桜フォト_545s

桜フォト_675s

桜フォト_773s