結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

明日は在廊できずごめんなさい

投稿日:2014年11月26日

こんばんは。家族写真の出張カメラマンの米山裕美です。

9月の後半に撮影させていただいた分から、10月も11月も全くお写真のご紹介ができておらず、せっかくブログ掲載の許可をくださったお客様には本当に心苦しく思っております。

この時期は、年賀状に写真をお使いになるお客様も多いので、まずは年賀用にお勧めの写真データを数枚先に送付し、その後全てのデータを明るさや色などの調整を行ってから納めております。

ですので、それらが一旦落ち着いたら、撮影の様子や、お客様からいただいたご感想もぜひご紹介したいと思っておりますので、気長にお待ちいただけたら嬉しいです。

今日は雨予報だったので、七五三の撮影が明日に変更になりました。
そこで、当初は27日に予定していた写真展会場“和っしょい”さんへの在廊を、本日26日に行って参りました。
従って、明日は私は会場には居ないのですが、もしよければ、和っしょいさんのおいしいパンを楽しみにいらしてください♡幕山の紅葉もちょうど良い塩梅でしたよ♪

和っしょいさんにて/写真展 

写真は、湯河原・真鶴アート散歩実行委員の村田さんが本日撮って下さいました。ありがとうございます♪
また、寒い中見に来て下さったAさんご夫妻、そしてKくんママ、その他お会いできなかった皆様も、本当にありがとうございます♡

湯河原・真鶴アート散歩も残すところあと4日となりました。初めは1ヶ月もある!と思っていたのに、あっと言う間ですね。
まだ回りきれていない会場もたくさんあり、名残惜しい気持ちでいっぱいです。

そして、こんなにワクワクするイベントを企画して下さった実行委員の皆様に、心から感謝しています♡

————————————————————–
湯河原・真鶴アート散歩 マップNO38 写真展詳細

「夢中になったあの頃〜少年野球の思い出〜」

日時 11/1〜11/30 9時〜16時

場所 湯河原町吉浜2029-167 幕山公園麓の天然酵母パン 和っしょいさんの外壁をお借りして展示しています。

駐車場 お車でお越しの際は、お店の前の道路が広くなっており、6台程は止められます。幕山公園内の駐車場からは歩いて2分位です。

*写真展は無休ですが、和っしょいさんの営業は、水、木、土、日曜日の11時から売り切れまでです。