結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

木製フォトパネル&オリジナルフォトフレームのご案内♪

投稿日:2013年12月31日

こんばんは。出張カメラマンの米山裕美です。
本年も私の拙いブログをお読み下さり、本当にありがとうございました。

今日は、ホームページの中で、ずっと準備中であったアルバムの部分や、オリジナルフォトフレームについて、ご覧頂けるようになりましたのでご案内をさせてください。

HIROMI PHOTOホームページの中には、「家族・こども」「結婚式・ウエディング」というカテゴリーの他に、その他(の撮影)というカテゴリーがあります。

そのページの中に、リビングにも和室にも合うフォトパネルと、ステンドグラスのフォトフレームについてのご案内を追加致しました。

詳しくはリンク先をご覧頂くとよくわかるのですが、こちらでも簡単にご説明しますね。

20130823

こちらは、所属しているJWPA(日本ウエディングフォトグラファーズ協会)で、夏に京都でグループ写真展を行った際に展示したフォトパネルです。

木製パネルは1点ずつ手作りなので、写真の比率に関係なく、スクエアサイズなどお好きな形に仕上げる事も可能です。

写真はプロラボ仕上げなので、とても美しい仕上がりです。

このフォトパネルを、HIROMIPHOTOで撮影をされたお客様のみ、受注販売を承ることに致しました。製作期間は、3週間程の予定です。

fure-mus

こちらの美しいステンドグラスのフォトフレームは、ドイツ・ランバーツ社の吹きガラスを贅沢に使用し、ヨーロッパ伝統の鉛桟組の技術を用いて、ひとつひとつ丁寧に作られたオリジナル作品です。

その時にある材料でお作りするので、本物のアンティークガラスを使用しているにも関わらず、お求めやすい価格でご提供いただいております。

ご縁があって、HIROMI PHOTOでも扱わせて頂ける事になりました。ステンドグラスのフォトフレームは、どなた様でもご購入が可能です。

大きなフォトフレーム(2L判用)
横20.5センチ 縦25.5センチ 奥行き14.3センチ 17,000円税別

小さなフォトフレーム(L判用)
横16.5センチ 縦20.4センチ 奥行き9.7センチ 12,000円税別

1つずつ手作りの為、大きさはおおよその値になります。

商品代金は、仕入れ等の都合により予告なく変更させていただく場合があります。

photopanels

フォトパネルは、和室にも違和感無く飾れます。
また、とても軽いので、上の画像でご覧頂いている大きさでしたら、プッシュピン2つで足りております。

購入ご希望のお客様は、お電話もしくはお問い合わせフォームからお申し込みをお願い致します。

〜木製フォトパネルについて〜

写真は、フジカラーのプロフェッショナルペーパーを使用した、高品質のプロプリントです。

パネルの大きさは、従来の写真の縦横比にこだわらず、お好みの形にお作りする事もできます。

軽くて扱いやすいので、小さなお子さんのいるご家庭でも安心して飾っていただけます。

ご注文からお渡しまでは、3週間の予定です。

木製フォトパネル特大(A2、A1くらいまで)
58×83センチまで 22,800円税別

木製フォトパネル大(四つ切り、B4、A3くらいまで)
29×41センチまで 12,800円税別

木製フォトパネル小(六つ切り、A4くらいまで)
20×29センチまで 9,800円税別

*2018年よりパネルの仕様と料金を変更いたしました。

**************************************************

本年もおつきあい下さりありがとうございました。

ブログに訪れて下さった皆様が、ほんの少しの時間でもホッとできたり、何かのお役に立てますよう、来年からも頑張ってゆきたいと思います。

初詣やお出掛けの際は、風邪をひかないようにあたたかくしておでかけくださいね。
それでは、よいお年を〜♪