結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

トップページ写真を入れ替えました♪

投稿日:2013年9月7日

今日は、二十四節季で白露(はくろ)と言うんだそうですね。調べたら、大気が冷えてきて、露ができ始めるころとありました。
だんだんと過ごしやすくなってきましたが、夏の疲れも出やすい時期なので、皆さんも大事にして下さいね〜

さて、HIROMI PHOTOホームページのトップ画像も、6月に更新した後、8月頭に入れ替えの予定でしたが、9月になってしまいました!汗
そこで慌てて本日入れ替えを致しました。笑

top-f01

産まれたばかりの赤ちゃんの撮影で、小田原の永井産婦人科さんにて。
ママの優しい表情がとても素敵でした。

top-f02

こちらは、お食い初めのお祝いをご自宅でされた時のお写真です。一生食べ物に困らないように、と願いを込めて、食べさせる真似をするんです。
生後100日くらいのお子さんは、まだ食べ物に興味が無い場合がほとんどですが、6カ月くらいからは、自分で手を伸ばしたり、口をもぐもぐさせたりするようになるので、こどもの成長って本当に早くてびっくりですよね〜。

top-f03

出張撮影をご依頼くださる方の中には、わんちゃんやネコちゃんを、お子さんと同じようにかわいがっている方が多くいらっしゃいます。なので、かわいい我が子に向けるような表情を撮ってあげたいと思っています♪

top-f04

こちらは、箱根に家族旅行にいらした時のもの。ご家族の大切な思い出の記録は、専属カメラマンに任せて、思う存分遊んでほしいな〜と思いますw

top-w01

大好きなカサブランカのお花を挿してもらう時には、とっても嬉しそうでした。

top-w02

緑の多い公園での撮影を希望され、自前のドレスもご用意していた花嫁様。結婚式の前撮り&後撮りはもちろん、結婚式はしないけれど、写真だけでも残しておきたいという方にも、会場の制約に縛られないロケーションフォトはお勧めです♡

top-w03

2人だけ、もしくはご家族だけなどの、少人数の神前挙式のお手伝いも致します。全てお任せではなく、一緒にオリジナルプランを作ってゆくイメージです。

top-w04

披露宴がお開きになった後も、可能であれば新郎新婦さまのお写真を撮らせていただいてます。アルバムに入れるお写真の候補は、たくさんあった方が楽しいですものね〜。

以上、今日はいろいろなジャンルのお写真があるので、とりとめのない感じになってしまったかもしれませんが…
最後までお読みいただきありがとうございます♪