結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

何度も何度もながめています♡

投稿日:2015年1月14日

こんばんは。出張カメラマンの米山ひろみです。

今日撮影から帰って来ると、嬉しいハガキが届いていました♡

出産報告ハガキ-2

こちらの「生まれたての赤ちゃんの撮影」は、先週の金曜日に行い、出産報告は寒中見舞いでと伺っていたので、日曜日に取り急ぎ何枚かをセレクトしてお送りさせて頂いたのですが、こんなにも早くデザインを決めて発送するなんて、本当にびっくりすると共に、書かれていたメッセージが嬉しくて、嬉しくて、とってもパッピーな気持ちになりました。

きっと家族も、今日のお母ちゃんはなんか違うね♪と感じているかも。笑

ところで、私達の体は食べ物からできていて、何を口にするかにもっと気を配った方が良いと良く聞きます。私の場合は、それはもちろんなのですが、もう1つ、お客様から頂く好意的なメッセージが元気の源になっていることは間違いありません。

ちなみに、写真データを送付した時には、↓

「早速、主人とばぁばと見ました!
1枚見るたび歓声をあげながら見てる私たちです。笑
可愛すぎてどれを使うか迷っちゃいます♡
ありがとぅございました♡」

とメッセージをくださり、今回は、↓

「頂いた写真が可愛すぎて一刻も早く出したくなってしまいました♡←親バカすぎですが♡笑」

と言ってくださいました♪

私も、自分で撮影しておいてなんですが、本当にめっちゃかわいかったんです。できることなら、もっとずっと撮っていたかったくらい。笑(産後のママは、授乳間隔も短く体が休まらないので、あまり長居をしすぎないように気をつけています)

そして、親バカ大賛成です!みんなが親バカになってしまえば、幸せな家庭が築け、いい事だらけですよね〜♡
親バカばんざーい♪

明日は、都内近郊で家族写真の出張撮影をされているカメラマンの方々が集まる会にお誘いいただき、出かけてきます。今後更によりよいサービスが提供できるよう、そのヒントを得たいと思っています。
皆様もどうぞよい一日を♡