結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

産院でのベビーフォト♪

投稿日:2013年8月8日

先日、産まれたての赤ちゃんの撮影で、小田原市の永井産婦人科さんへお邪魔してきました。

産院でのベビーフォト

ママは、2人目のお子さんを出産したばかりとは思えない程、元気そうでびっくりしました。

産院でのベビーフォト

2日前に産まれたばかりの赤ちゃん♪

産院でのベビーフォト

おっぱいを少し飲んだ後、すぐにコテッと寝てしまいました。
ちっちゃな寝顔はもちろん、だらんとしたお手てもかわいかったので、パチリ!

産院でのベビーフォト

長女ちゃんが、パパとママに教えてもらったように、とっても上手に、やさしくそうっとぽっぺを撫でてあげていました♪

産院でのベビーフォト

産院でのベビーフォト

髪が黒々とふさふさしていることや、まゆげの感じや、お顔のカタチが、お姉ちゃんが赤ちゃんだった時とやっぱり似てるよね♪そんなことを話しながら、あっという間に時間が過ぎてゆきます。

産院でのベビーフォト

産院でのベビーフォト

赤ちゃんの撮影は毎回とっても癒されます。それは、赤ちゃんはもちろん、抱っこするママやパパの表情が素敵だからかもしれません。
産院での撮影は、ママの体調が良好である事が大前提になりますが、退院後にご自宅やご実家にお伺いする事も可能ですので、生まれたての赤ちゃんの撮影をご検討されている方は、事前に出産予定日や病院名をお知らせ下さいね。

ご家族の嬉しい気持ちを、写真というカタチに残せるよう、精一杯努めさせて頂きます♡