結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

人口70億突破の日

投稿日:2011年10月31日

こんばんは。家族写真の出張カメラマン、ひろみです。
本日の午前に、世界の人口が70億人を突破したそうですね〜。僅か半世紀で2倍以上も人口が増えたのだそうです。いろいろな心配も予測されていますが、この世に生を受けた赤ちゃん達が、健やかに育ってくれる事をただただ願っています♪

今日は世界中の赤ちゃん達に、おめでとう♡の気持ちを込めて、かわいいベイビーのお写真をお届けしますね〜

「オレも抱っこしたいな〜」
パパさんは初めての我が子がかわいくて、かわいくて、仕方がなさそうですw

そして姫を抱っこすると、
「ほら、オレが抱いたらごきげんになったでしょ♪」と言わんばかりでした。

でも、おっぱいはママじゃないと…

おっぱいをいっぱい飲んで、満足したみたい♪まだ産まれて数日しか経っていないのに、なんて大人達を喜ばすのが上手なんでしょう!笑

生まれたての赤ちゃんの撮影を初め、出張撮影というスタイルがあることをまだご存じない方が多く、
「病院や自宅まで撮影に来てくれるって知っていたら、ぜひお願いしたかった〜」と、ママさん達がとても残念そうにおっしゃいます。私もブログやツイッター、フェイスブックを通じてどんどん情報を発信していきたいと思っていますが、どうぞこれを読んで下さった皆様も、お知り合いの方に出張撮影の魅力をお伝えして頂けたら嬉しいなぁ〜と思っています。
そして、日本中に幸せの輪が広がってゆくことが、私の喜びです♪

〜生まれたての赤ちゃんの撮影について〜
自宅出産を初め、助産院や産婦人科病院へ出張して撮影いたします。詳しくはよくあるご質問のページ中段より下に記載しておりますが、出産予定日のひと月程前に前もってお会いし、先に打ち合わせを行います。そして、当日はできるだけ出産後の疲れが残らないように注意をしながら、短時間で最大限の撮影ができるように心がけています。

お問い合わせは専用フォームからいただけると助かるのですが、お電話の場合は0465-64-0301で承っております。留守にしていることもありますので、その際は留守番電話にひとことメッセージをお願いしますね♪