結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

パパはデレデレ♪

投稿日:2011年10月25日

こんばんは。家族写真の出張カメラマン、ひろみです。
先日、戌の日の撮影〜臨月のマタニティーフォトを撮影させて頂いたお客様から、「無事に女の子を出産しました♪」とご連絡をいただき、平塚の病院まで撮影に行ってきました。

なんでも、立ち会い出産をした旦那様が、産まれたばかりのお嬢さんにデレデレなんだそうです♪

もう、かわいくって、かわいくって、目の中に入れても痛くないって感じです♪

「ウチの子がいちばんかわいい♪」パパさん、何度この言葉を口にしたことでしょう。w
思わず叔母心で、「従兄弟同士が集まる席では、それは言ってはいけませぬぞ♪」と申し上げておきました。笑

ベビーちゃんのお指は、とっても細くて、長くて、綺麗でした♪それにしても、パパの手はでかい!

あっ、オレの方見てる♪

うふふっ、もうお嬢が何をしてもパパは嬉しいのです♪そしてそんな空間に一緒にいられる私も嬉しいのです♪
今回はパパ絡みのお写真を掲載しましたが、次回はママさんも登場させますね〜。どうぞお楽しみに♡