結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

ベイビー退院の日に♪ 〜後編〜

投稿日:2011年10月9日

こんばんは。出張カメラマンのひろみです。今日は生まれたての赤ちゃんの写真撮影続編をお伝えしますね♪

今日はカラーでいきます♪

ママさん曰く「お姉ちゃんにも似てるけど、お顔がキリッとしてるかな!?」

生まれて初めて太陽の陽射しと外の空気を浴びる赤ちゃん。おねえちゃんがまぶしいからと、ちっちゃなおててで日よけを作ろうとしていました!なんてやさしいのでしょう♪

国際医療福祉大学熱海病院は海のすぐ側に建っているので、とっても気持ちが良かったです。

コメントはフェイスブックやツイッター@hiromiphotoでお待ちしていますので、どうぞお気軽にお寄せ下さいね♪