結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

ファーストキスはパパと♪

投稿日:2010年10月15日

こんばんは、出張カメラマンのhiromiです。
ブログへのアップが遅くなってしまいましたが、先週ひーちゃんの生まれたての撮影の為、小田原の永井産婦人科へ行ってきました。

すやすや♪

私が到着した時には、ひーちゃんは気持ち良さそうにすやすやと眠っていました。起こさないようにそうっとシャッターを切ります。笑

寝るのも仕事

赤ちゃんは寝るのと泣くのが仕事。
抱っこされてもまだ寝ています♪

お揃いのサンゴ

このお揃いの珊瑚のブレスレットは、「産後の肥立ちが良いように」という願いも込められているのだそうです。

ファーストキスはパパと

きゃー、ファーストキスはパパと!

みんな待ってたよ

家族のみんなが、ひーちゃんが元気に産まれて来てくれる事を持ち望んでいました。
ひーちゃん、そしてご家族の皆様、おめでとうございます♪