結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

里帰り出産前に♪

投稿日:2013年9月20日

こんばんは〜。朝晩すっかり涼しくなりましたね♪

さて、今日のお写真は、まだ夏の暑い盛りの頃に撮影させて頂いたマタニティフォトです。
旦那さんが急遽お休みが取れる事になったそうで、里帰り出産で帰られる前に、おなかの赤ちゃんとのお写真を残す事が出来て、よかったですね〜♪

yyo_0003hs

まずはお部屋の窓際を使って、ママのご希望でもある、おなかだけのお写真から撮り始めました♪

yyo_0105hs

旦那さんも撮影にとても協力的で、優しそうな方でした♪

yyo_0127hs

「○○ちゃんが無事に産まれて来てくれるのを、パパとママは毎日とっても楽しみに待っていたんだよ〜」
数年後にそんな会話をしながら、お子さんと一緒に写真を見てくれたらいいなぁ〜と思っています。

yyo_0135hs

おふたりとも初めてお会いしたとは思えない程、素敵な表情を見せてくれて、私まで嬉しくなります。

yyo_0265s

リビングでの撮影の後は、近くの川縁と公園に場所を移動して撮影を行いました。ここは毎朝ふたりでお散歩をしているコースなんだそうです。たくさん運動していると、お産も楽になるって言いますものね〜。

yyo_0360s

公園の隅っこで。まるで少女のような表情〜。旦那さんはきっと、このかわいらしい笑顔に惹かれたんだろうな〜なんて、想像してしまいました。笑

yyo_0366s

木漏れ日が作る光と影が綺麗だったので♪

yyo_0435s

出産予定日まで、あとちょうど1ヶ月!どうか無事に産まれて来てくれますように、湯河原からもお祈りしています♡