結婚式と家族写真の出張撮影 HIROMI PHOTO

赤ちゃんの音が聞こえたよ♪

投稿日:2013年3月19日

先週は、大和市南林間で、ベビーマッサージ&サイン教室をされている、たまゆらbaby☆なつきさんのご自宅へ、マタニティフォトの撮影に伺わせて頂きました。

マタニティフォトとは言っても、3歳前のお子さんがいらっしゃるので、“マタニティの時期の家族写真”になってしまうかもしれないことを事前にお伝えした上で、おじゃまさせて頂きました。

ママのおなかにクリームぬってあげるんだ〜。

Sくんはとっても人見知りだとママから伺っていたので、いきなり撮影を始めずに、まずは様子を見ながらなんて思っていましたが、ママもパパも、とっても遊んであげるのが上手なので、sくんの機嫌もよく、マタニティっぽいお写真も残す事ができました。

この時は、おへそのくぼみに、クリームを満たすように塗っていたのが面白かったです♪

おなかのおとがきこえたよ!

この聴診器は、おもちゃとは思えない程のクオリティで、ほんとうにお腹の中の赤ちゃんの動きが伝わってくるのではないかと思う程でした。

ママのおなかにチュ〜♡

これは、ママがSくんにやってほしかった事のひとつだそうで、前日から練習していたのだそうですw

妊婦さんってなんでこんなに美しいんでしょう♪
これが男性カメラマンだったら、いちいち恋しちゃうかもしれないだろうなぁ〜w って。でも、そんなことになったら大変ですね。笑

他にも、パパママとSくんが楽しそうに遊んでいる様子など、たくさんご紹介したいお写真があるのですが、それはまた後日のお楽しみということで♪

今日も読んで下さりありがとうございます♡